Windows

Microsoft Edge Canaryで新機能が追加。

Microsoft Edgeは現在Chromiumベースの新しいブラウザとして開発されており、一般のInsiderも最新版を試すことが出来ます。 マイクロソフトはCanary版のブラウザーのアップデートを行いました。

 

76.0.162.0のアップデート内容

最新のアップデートでは、設定メニューにMicrosoft Edgeを閉じるというオプションが追加されました。 Microsoft Edgeを閉じるボタンを押すと現在アクティブなウィンドウを閉じることが出来ます。

それ以外のアップデートはありません。

 

Microsoft Edge Canaryを入手する

最新のMicrosoft Edgeを試したい場合、下記のURLからダウンロードすることが出来ます。

まだ開発中のバージョンと言うこともあり、不具合が発生する可能性が非常に高いため、バグに遭遇したくない人は使うのはやめておいた方が良さそうです。

Download Microsoft Edge Insider Channels
Download Microsoft Edge Insider Channels

続きを見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Windows

© 2020 WPTeq