Microsoft Public Affiliate Program (JP)(マイクロソフトアフィリエイトプログラム)

協力者募集について

WPTeqでは今までもWindows、Windows Phone、Xboxといったマイクロソフトのファンサイトとして運営してきました。

しかしゲーム攻略コンテンツに関しては管理者である私がゲームが上手くないこともあり、攻略情報の細かな情報を掲載することが出来ませんでした。

そこでもし御協力して頂ける方がいらっしゃるのであれば、ゲーム攻略記事の執筆、情報提供者を募集させて頂きます。

本当に心苦しいところではあるのですが、基本的にボランティアの募集となります。攻略ページでは最小限しか広告は載せない予定です。(※一部広告を掲載した場合収益はサーバ代、ドメイン代などの運営費に充てさせて頂きます)  もしご興味があればお気軽に下記の応募フォームからご連絡下さい。

 

目的

・Xbox コミュニティに貢献したい

 

私がXboxプレイヤーとして他のゲームハードと比べてゲームが遊びづらいと思う理由の1つに”攻略情報が少ない”ということがありました。

対戦ゲームで勝つための知識がなかなかただプレイするだけでは気づかないこと、そして攻略サイトやタイトルごとのWikiも非常に少ないと思います。

そこでXboxタイトルの攻略サイトの運営を通して少しでも情報をまとめて好きなゲームをもっと知って欲しいという目的で攻略サイトを作りたいと考えています。

 

お願いすること

・お得意なゲームタイトルの攻略メモ、記事の作成

※WPTeqが攻略ページ自体は作りできる限り攻略サイトの形は整えるので、お渡しする専用アカウントで記事を書いて頂く形になります。

 

投稿画面の使い方がよく分からないよ!という方でもメール等で情報を送っていただくだけでも助かります。

 

募集

・Xboxゲームが好きな人

・ゲームが得意な方

 

気が向いたときに攻略記事を編集して下さるだけでも助かります。

 

募集タイトル

・Player Unknown's BattleGrounds

とりあえず話題のPUBGから攻略サイトを作ろうと思っているのですが、もしその他Xbox One、Windows10の独占タイトルなどでこのタイトルなら協力できそうかも?というのがありましたらお気軽に連絡して下さい。

 

応募フォーム