Office

【海外】OneDriveで1TB以上の料金プランが登場、最大2TBに。

マイクロソフトはOffice 365とOneDriveのユーザー向けに新しいサービスを海外で提供しています。 最大の変更点はOffice 365で従来の1TBのOneDriveストレージに加えて、追加料金を支払うことで最大2TBまで追加出来るようになったことです。

 

Office 365で容量追加が可能に

Office 365 Soloでは基本的に1TB利用できるようになります。 これに毎月2ドル(約210円)支払うことで200GB追加することが出来、最大で月10ドル(約1100円)で1TB追加して最大2TB利用できるようになります。

これはOffice 365 Soloで大量のストレージを利用している人にとって朗報です。

 

OneDriveの通常プランも進化

OneDriveの料金プランでは月額2ドル/50GBの料金プランが倍増し、月額2ドル/100GBへとアップグレードされます。

 

利用できるのはいつから?

新しいOneDriveの料金プランはまもなく実装予定とのことです。 日本国内でのサービスについてはまだ発表されていません。

Office 365をMSストアで見る

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Office
-, , , ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.