Office

Outlook.com Premiumがサービス終了へ

更新日:

outlook-premium[1]

 

マイクロソフトはOutlook.comプレミアムのサービス終了とOffice365向けに同機能の提供を開始することを発表しました。

 

Outlook.comプレミアムはマイクロソフトのメールサービスのWebアプリでした。

有料のプレミアムに登録することで広告がなく杏里、より快適に使うことが出来るというものでしたが元々広告が控えめだったこともあり、Premiumの需要は少なかったかもしれません。

 

現在既にOutlook.com プレミアムの新規加入ページは閉鎖されており、新規登録することは出来ません。

現在の加入者は引き続き利用することが出来ます。

 

近いうちにOutlook.comプレミアムで提供されていた機能はOffice 365に統合されるのではないかとみられています。

 

ソース:

//www.windowscentral.com/microsoft-closes-outlookcom-premium-new-subscribers

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Office

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.