ニュース

【クーポン配布あり】防弾チョッキにも使われる素材で高い耐久性のUSB-Cケーブル3本セット!

最近USB-Cクーポンの配布が多い気がしますが、皆さんは手にとって頂けましたか?

Ocean-C様よりクーポンを頂きましたのでご紹介します。

 

WP_20170316_17_05_38_Pro_LI

 

こだわりの素材!

ケブラー繊維とは米国のDupont社が開発したアラミド繊維の一種で、高強度高分子による高い強度と弾性を持っています。

そのため防弾ジョッキや軍備品の手袋などで多く採用しています。

この伸びる素材を採用したことで、従来品よりも大幅に断線しにくいように設計できたとのこと。

 

差し込みのUSB部分は滑り止めもついているので抜き差しも楽に行えます。

 

安心

急速充電のQuick Charge 3.0、高速データ伝送に対応しているだけではありません。

 

Type-C端子には56kレジスタ抵抗、さらにケーブル部分は4重の保護がされており安心して使うことが出来ます。

その分通常より太めのケーブルですが安全性が高く丈夫なので私は太めの方が好きです。

 

万が一故障した場合も6ヶ月以内であればケーブルを交換して貰えるとのことです。

 

 

WP_20170316_17_04_34_Pro_LI

 

クーポン

3月20日まで使えるAmazonクーポンもご紹介します。

 

クーポンコード:oceanc17

→Amazon商品ページへ

 

これを決済時に入力することで230円オフで購入することが出来ます。

 

 

最新スマホやWindowsPhone NuAns NEO、Nintendo Switchなどで使えるUSB-C、MicroUSBやLightningケーブルはたくさん持ってるけどUSB-Cはまだ少ないという方はこの機会に是非チェックしてみて下さいね。

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース