ニュース

Onenote for iOS、Apple Watchでのパフォーマンスを改善。

マイクロソフトはiOS向けのOnenoteのアップデートデータを公開しています。

Version15.24になります。

 

 

screen322x572[1]

OneNote は、自分の考え、発見、アイデアを記録できる、あなた専用のデジタル ノートです。 何かを閃いたときに書き留めたり、授業でノートを取ったり、忘れてはいけない大事な用事を確認したり。OneNote があれば、こうしたことも簡単です。 自宅や職場、外出先でも、お使いのデバイスで OneNote へ自由にアクセスしてください。
-- あらゆるものを記録 --
自動トリミングと高精細な写真機能を使って、会議で使ったホワイトボードを撮影しましょう。 PowerPoint のプレゼンテーション資料や、授業で使う PDF も追加できます。 iOS 用の共有拡張機能を使えば、Web サイトの記事のクリップも可能です。 すべてを OneNote に取り込んで、自分のコメントを追加してみてください。
-- 優れた整理機能 --
自分にぴったりの方法でノートを整理しましょう。 ページ、セクション、ノートブックに対して、新規作成、名前変更、検索、並べ替え、コピーといった操作を実行できます。 最近使ったノートを素早く見つけ出し、よく使うページをピン留めすることもできます。 パスワードで保護したノートにも、Touch ID で素早くアクセスできます。
-- みんなで考える --
自分のノートを、友だちや同僚と共有しましょう。 パーティーの企画から学校でのグループ作業まで、 共有ノートを使ってリアルタイムの共同作業を行うことができます。
-- いつでもどこでも --
Mac、iPhone、iPad をはじめ、あらゆるデバイスからノートにアクセスできます。 ノートをクラウド (OneDrive、OneDrive for Business、SharePoint) に同期すれば、レストランで iPhone からレシピをメモしたり、教室で Mac から宿題を終わらせたり、旅行中に iPad で日程を確認したりといったことが簡単にできるようになります。
-- リストを確認 --
To Do リストを作れば、毎日の用事や買い物、旅行の計画をいつでもどこでも確認できます。
-- 手書きのメモとスケッチを iPad で ---
会議でメモを取ったり、数学の授業で出てきた公式を書き留めたり、アイデアをスケッチしたり―さまざまなことが可能です。 さまざまな色や設定のペンが用意されているので、手書きのメモやスケッチもきれいに作成できます。
OneNote は、iPhone などさまざまなデバイスで無料でお使いいただけます。 今すぐ使ってみませんか。 OneNote をダウンロードしたら、Microsoft アカウントか、職場や学校で使っているアカウントでサインインしてください。

 

アップデート内容

Apple Watch:Onenoteの高速化、より高いレスポンスをあなたのAppleWatchで実現します。

 

アプリのダウンロード

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-ニュース
-, , , , , ,