Xbox/Windows10 Games

【海外】タトゥーを入れればベータ権とダウンロード版がもらえる、ディアブロ4のキャンペーンが開始。

ブリザードエンターテイメントは来年に大人気シリーズ最新作『ディアブロ 4』のリリースを予定していますが、今年はBlizzConも開催されずプロモーションは控えめかと思われていました。しかし”Hell's Ink"と呼ばれる新しいキャンペーンが始まっています。

Hell's Ink キャンペーン

このプロモーションは7月と8月に指定のイベント会場でディアブロのタトゥーを無料で入れてもらえるという内容になっています。開催予定の場所はロサンゼルス、シカゴ、ニューヨーク、マイアミ、ロンドン、ベルリン、メルボルン、シドニーで各地域の様々なアーティストがディアブロのタトゥーを入れてくれるようです。

肉体を捧げてくれてありがとう

キャンペーンに参加し、タトゥーを入れた人にはディアブロ側からお礼として以下のカードがもらえたとのこと。カードには「ベータ早期アクセス」と「発売時にデジタルダウンロード版」を受け取る権利が得られると書かれています。

あなたの肉体を捧げることに感謝します。
あなたはDiablo 4のベータ版への早期アクセスとゲームのデジタルコピーを贈呈されました。

#Diablohellsink

タトゥーは簡単に消すことが出来ないものであり、入れることは大きなリスクとなります。しかし体にディアブロのタトゥーがあるということはある意味あなた自身がゲームの広告塔になるということでもあります。まさにディアブロらしい悪魔の取引といえるのではないでしょうか。

Xboxでディアブロ4

すべての希望を捨てよ - 天界と地獄の永劫の争いは続き、サンクチュアリは今また混沌に呑まれんとしている。止めどなく襲いかかる魔物ども、習得すべき無数のスキル、悪夢のようなダンジョン、伝説に語り継がれる戦利品が待ち受けるこの広大なオープンワールドには冒険と、そして破滅が約束されている。闇を克服して生き残るか、影に屈するか、二つに一つ。

Xbox.comで見る

created by Rinker
¥120,703 (2022/12/04 08:50:12時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games