Xbox/Windows10 Games

「ヘイローマスターチーフコレクション」シーズン8は10月13日開始!

Xbox Game Studios/343 Industriesは「ヘイローマスターチーフコレクション」のシーズン8を2021年10月13日に開始される予定であることを発表しました。歴史、神話、ファンタジーに触発されたHalo 3の新しいアーマー、そしてHalo 3の新しいマップIceboxが追加されます。最後にHalo 3: ODSTのファイアファイトモードにエリートとフラッドと戦うためのいつかのアップデートがあります。

人類の戦いの歴史に焦点を当てた

今回のシーズンでは「これまでのHaloにとって最もワイルドな」中世の戦士をテーマにした新しいコスメティックアイテムがテーマとなっています。

フランチャイズのディレクターであるフランク・オコナー氏のナレーションが入ったアナウンストレーラーでは「人類はその初期から常に戦ってきました。しかし、その流血の中で、破壊と救済の両方の種が発見されました」とオコナー氏は語ります。「この世から戦士がいなくなってしまうのではないかと思う人もいるでしょう。しかし、多くの人はその答えを知っています。我々のユニバースであろうと、数え切れないほどの他の宇宙の断片的な残骸であろうと、戦士は常に存在するのです。そして、常に戦争があるのです。」

最後のシーズンかも

開発者によると、Halo: InfiniteとHalo: The Master Chief Collectionの両方を同時にシーズン展開することは開発者にとってもユーザーにとってもいいものではないと説明しており、今回のシーズンが最後のMCCのシーズンになると思われます。

Xbox Game PassでHalo The Master Chief Collection

マスターチーフの旅を象徴する PC 向けの 6 作品がひとつになった。往年のファン、スパルタン 117 を初めて知る人のどちらにとっても、The Master Chief Collection では、Halo の真髄を楽しめます。

Halo: The Master Chief Collection
Halo: The Master Chief Collection
Developer: ‪Xbox Game Studios‬
Price: ¥4,212+

--

 

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,