Xbox/Windows10 Games

『ライダーズリパブリック』は9月2日発売!64人でド派手なアウトドアスポーツ。

アメリカの大自然舞台にしたスポーツゲーム、Riders Republicが発表されました。

Riders Republicは?

ライダーの夢を実現するために、広大で活気に満ちたオープンワールドを自由に歩き回り、周囲のプレイヤーとの交流を深めていきます。ブライスキャニオン、ヨセミテ渓谷、マンモスマウンテンなど、アメリカを代表する国立公園を舞台に、思いっきり走りまくりましょう。友達とチームを組んで、さまざまなマルチプレイヤーモードで競い合いましょう。ダウンヒルレースで興奮を味わったり、チーム対チームの対戦でマップを支配したり、50人以上のプレイヤーが参加する大規模なPvPレースで全力を尽くしたりします。

様々なロケーションを収録

雪山から乾燥した峡谷まで、地球上で最も壮大な目的地であるアメリカの国立公園を走ります。ブライスキャニオン、ヨセミテ渓谷、セコイアパーク、ザイオン、キャニオンランズ、マンモスマウンテン、グランドティトンなどが忠実に再現され、ユニークで活気に満ちた遊び場となっています。生き生きとしたソーシャルハブに集まり、ワイルドなライダー仲間のコミュニティに出会うことができます。

ゲームについて

Riders Republicでは、プレイヤーは、アメリカの息を呑むような風景の中でアウトドアスポーツのスリルを味わえる、爽快な大規模マルチプレイヤーゲームに参加することができます。

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,