Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

フィルスペンサーはPCでも初代XboxエミュレーションやXboxゲームパスが利用できることを望んでいる。

xbox_boot[1]

マイクロソフトのE3 2017ブリーフィングを盛り上げた発表の1つ、それはXboxOneの互換性の強化でした。

マイクロソフトはXboxOne上で初代Xboxのゲームのエミュレーションを可能にすることを発表しました。

 

PCGamerはXboxのボス、フィルスペンサーに初代Xboxのゲームが公式エミュレータで登場するかどうかを質問しています。

フィルスペンサーは次のように答えています。

「オリジナルのXboxは元々x86チップだったので、(Xbox360に比べて)少し簡単です。 私たちはUWPやゲームコンソールとPCの間の性能の違いを常に考えています。 我々は開発者たちが複数のデバイスで提供できるようにUWPに焦点を当ててきました。 可能ならゲームを持ってこれるようにしたいと考えています。」

また、PC向けのXboxゲームパスのようなサービスについて聞かれたことに対しフィルスペンサーは現在は何も発表できることはないとしながらもチームはPC向けのサブスクリプションサービスで何か出来ないのかを模索しているとのこと。

 

ソース:

https://www.windowscentral.com/phil-spencer-wants-original-xbox-emulation-and-game-pass-pcs

 

Microsoft Xbox 本体
Microsoft Xbox 本体

posted with amazlet at 17.06.13
日本マイクロソフト
売り上げランキング: 6,068

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

© 2020 WPTeq Powered by AFFINGER5