Xbox/Windows10 Games

「Avowed」チームは、一人称視点での戦闘改善に積極的に取り組んでいる。

Avowed

Obsidian EntertainmentのRPG「Avowed」は2024年に発売されるXboxの主要なゲームタイトルの1つです。ゲームは「エルダースクロールズV: スカイリム」とよく比較されることがありますが、戦闘についてはブラッシュアップが行われていることが明らかになりました。

開発チームは戦闘のブラッシュアップを行っている

Avowedのゲームディレクターであるキャリーパテル氏は、過去の問題点についてファンが指摘しているのを見るのは、チームがすでに改善に取り組んでいるため”心強い”と語りました。

ファンを喜ばせることのひとつは、私たちが積極的に取り組んでいること、たとえば敵を攻撃しているときの打撃感や衝撃について、ファンが声をかけてくれたことです。

そう、皆さんが見たものは、あの映像が公開されたときでさえ、まだ数週間遅れていたんだ。

Xbox.comでAvowed

数多の冒険と危険が待ち受ける神秘の島、Living Lands へようこそ。 Pillars of Eternity フランチャイズで初の登場を果たした架空の世界 Eora を舞台とする Avowed は、受賞歴のある Obsidian Entertainment のチームによる、一人称視点のファンタジー アクション RPG です。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,