XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Gears 5 ランクシステムの将来についてが明らかに。

マイクロソフト及びThe CoalitionはGears 5のすべての側面の評価を続けており、現在もゲームの改良と改善を続けています。 今後改善される側面の1つ、ランクシステムは既存の設計を微調整することで対処できます。 このプロセスは今後数週間から数ヶ月にわたって取り組みが行われる物です。

 

ランク付けされたシステムの問題

現在のランキングシステムはギアーズオブウォーファンが望んでいる体験を提供できていないことはThe Coalitionも認識しています。

プレイヤーへの透明性の欠如、特定の状況で不当に罰せられることがあること、そしてゲームを楽しんでいるときランク付けされたプレイが不快に感じるシーンがあることがあります。

 

目標

Gears 5のランクシステムを根本的に作り直し、現在のランキングモデルをやめてランク付けをソロまたはチームでプレイすることで楽しく、明確で、やりがいのある体験を提供できる物へと移行したいと考えています。 この作業には時間がかかります。

それまでの間The Coalitionは現在のシステムで体験を改善するために最大限の努力を約束しています。

 

最近のランクシステムの改善

  • 画面分割モードでランクマッチをプレイ出来なくなりました。(2vs2 ナッシャーを除く)
  • レベル30未満のプレイヤーはより高いレベルのフレンドとプレイしない限り、ランクマッチをプレイ出来なくなりました

今後について

今後Operation 3の提供と共にランクマッチを順次調整していく予定です。 ランクのオーバーホールは時間がかかりますが、デザインの作り直しは大規模な作業となります。

 

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.