Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

NBAチーム、コロナの影響でなくなった試合はNBA2K20でプレイ。

COVID-19(新型コロナウィルス)は全世界で多くの影響をもたらしており、世界全体で多くのイベントがキャンセルされています。 NBAの現在のシーズンも中断されていますが、NBAチームのPhoenix Sunsはユニークな方法でこの問題を解決しようとしています。

 

NBAチームが発表

Phoenix Sunsは公式Twitterで現在中断されている残りのシーズンゲームをビデオゲーム「NBA 2K20」で行う予定であることを明らかにしました。 この試合の様子はTwitchでライブストリーミング配信される予定です。

 

あくまでも非公式試合?

おそらくこれは単なるジョークであり、チームはこの休止期間中を利用してビデオゲームを楽しむだけだと思われます。 ゲームの記録はNBAの公式に記録されるわけではないと思われます。

しかしNBAの今シーズンの試合がなくなって失望している多くのファンにとっては、この配信を楽しむことができます。

 

NBA 2K20

ゲームについて

今すぐ『NBA 2K20』を予約して、5,000 VC、5,000 MyTEAM ポイント、MyTEAM パックなどを手に入れよう!

Xboxストアで見る

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,