Xbox/Windows10 Games

「レッドデッドオンライン」サポート縮小予定、GTA6開発を優先へ。

ロックスターゲームズは「レッドデッドオンライン」のサポートを縮小し、グランドセフトオート最新作へと開発リソースを回すことを発表しました。

レッドデッドオンラインのサポート縮小か

ロックスターゲームズはブログ上でレッドデッドオンラインの運営方法を変更し、グランドセフトオート最新作へとリソースを回すという方針を明らかにしました。これにより、以前のように大規模なテーマ型コンテンツアップデートの提供は今後行われなくなる予定です。

この機会に、「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティの皆さんの継続的かつ熱心なサポートと献身にも、感謝を申し上げたいと思います。

現在、「グランド・セフト・オート」シリーズの次回作に向けて開発リソースを続々と投入し始めており、これまで以上にプレイヤーの皆様の期待を上回る必要があり、また次回作を最高の作品にしなければなりません。したがって、「レッド・デッド・オンライン」のサポート方法については現在変更を検討している最中です。

「レッド・デッド・オンライン」には、専門的な役割、ストーリーベースの協力ミッション、対戦型の戦闘モードなど、様々なアクティビティが追加されており、初心者であろうとベテランであろうと、あらゆるレベルのプレイヤーがこの広大な開拓地を楽しめるよう、今後も個性的なイベントを毎月開催していく予定です。

今年は、例年のような大規模なテーマ型コンテンツのアップデートを提供するのではなく、特別シーズンイベントの開催やプレイ体験の改善をはじめとする、健全な「レッド・デッド・オンライン」の環境を強化・維持するための変更を行うとともに、既存モードをベースにした新しい電報ミッションの追加を予定しています。また、「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティでのクリエイティブな活動の数々を、これからもNewswireなどを通してシェアし続けたいと考えています。

Xboxでレッドデッドオンライン

絶え間なく進化を続ける「レッド・デッド・オンライン」の生き生きとした世界に足を踏み入れ、西部開拓時代のアメリカで生活を営もう。 法執行官、無法者のギャング、恐ろしい野生動物などと戦いながら、西部開拓時代のアメリカで自らの人生を切り開こう。キャンプを設営し、時には一人で馬を走らせ、また時には民警団を立ち上げながら、北部の雪山から南部の沼地、辺境の開拓地、活気ある農場、人々で賑わう町に至るまで各地を探索しよう。賞金首を追うも、狩りや釣り、または取引をするも、珍しいお宝を求めて旅するも、地下で密造酒蒸留所を営むも、自然探求家になって自然界の秘密に迫るも、全てはプレイヤーの選択次第。驚くほど細部まで作り込まれた奥行きのある世界を心行くまで堪能しよう。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥148,000 (2022/08/20 15:14:53時点 Amazon調べ-詳細)
「GTAオンライン」および「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティ最新情報 - Rockstar Games
「GTAオンライン」および「レッド・デッド・オンライン」のコミュニティ最新情報 - Rockstar Games

今後ロックスター・ゲームスのコミュニティに提供予定の内容を見据え、この場を借りて、弊社の全タイトルに対する皆様の熱心なサ ...

www.rockstargames.com

--

 

-Xbox/Windows10 Games
-,