ゲーミング(Xbox/Windows)

OK KO!がソニックとコラボエピソードを発表!

更新日:

クリエーターIan Jones-Quartey氏が手がけるカートゥーンネットワークの人気作、OK K.O!とソニックザヘッジホッグがコラボするエピソードの映像が公開されました。

ソニックとコラボレーション

公開されたクロスオーバーエピソードのトレーラーは下のYouTubeで確認できます。 ソニックとテイルスの登場はオリジナルのソニックのゲームサウンドやタイトル演出が採用されており、即品のファンにとっても興味深い内容となっています。

 

O.K K.Oについて

O.K KOは誰もがスーパーパワーを持つ時代に、ヒーローを目指す少年を描いたカートゥーン作品。 主人公はヒーロー達が集うショッピングセンターの新米スタッフとして働きながら、最強のヒーローを目指して日々鍛錬に励んでいます。

コラボレーションエピソードは米国のカートゥーンネットワークにて8月4日午後4時45分に公開予定、日本でもOK K.O自体はカートゥーンネットワークで放送中なのでそのうち吹き替え版もみられるかもしれません。

 

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.