Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox「Streets of Rogue」が配信、色々なキャラクターで戦うローグライク。

Tiny BuildよりStreets of Rogueが配信となりました。

 

ゲームについて

Streets of Rogueはプレイヤーが自分で選択できる、自由で無秩序なローグ風の楽しいゲームです。このゲームは展開の速いトップダウン型のローグ風の雰囲気に没入型シミュレーションやRPGの自由形式、実験主義、突発的な要素が加えられています。

このゲームはダンジョンではなく、機能的に自動生成された都市を舞台にしています。そこでは複雑なAIが日々の生活をやりくりしているあらゆる職業の人々に情報を伝えています。

ゲームを進めるため、プレイヤーは自身の特殊な性格特性、アイテム、環境を使って適切に特定のミッション目標を達成する必要があります。
先に銃を撃ち、その後で質問する兵士としてプレイしますか?
クロロホルムと精神安定剤のダーツを使って敵を倒す慎重な医者がいいですか?
あるいは檻に入れられた他のゴリラを救い出し、小さなゴリラの軍隊を動員するゴリラはどうですか?

 

その他

ゲームのダウンロード

Street of rogue

ゲームについて

戦い、盗み、ランダムに生成された都市を切り開いて進もう。それは無秩序で謎に満ちたツインスティック型のローグ風RPGかつ没入型シミュレーションゲームで、完全にとち狂っています。

Xboxストアで見る

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , , , , , , , , , , ,

© 2020 WPTeq