Xbox/Windows10 Games

美しい水彩画で描かれるアドベンチャー『Dordogne(ドルニーニュ)』が6月ゲームパスデイワンで発売。

デベロッパーのUmanimationとパブリッシャーのFocus Entertainmentは絵画のようなアドベンチャー『Dordogne』を6月にXbox Game Passデイワンタイトルとして発売することを発表しました。

幼少期の家族との思い出を繊細に描く

ミミとしてプレイするあなたは、ミミの幼少期の記憶や祖母と過ごした時間を思い出しながら、手描きの水彩画で描かれたドルドーニュの牧歌的な環境を探索します。過去と現在が交錯する中、「大人の選択と子供の頃の思い出を重ね合わせ」、家族の秘密を解き明かします。「冒険中、その瞬間、パノラマ、香り、音、そして感覚を思い出してください。これらの鮮明な記憶を、あなたの経験ならではのミミの家族の過去の回想として、そしてあなたの旅のノスタルジックで感動的な反射として、日記に書き留めてください。

日本語も対応?

Steamの情報によれば、インターフェイス、音声、字幕において日本語をサポートしていると表記されています。ただし本作のパブリッシャーはA Plague Tale: Requiemなどで日本語版のリリースを延期した経験があるFocus Entertainmentであり、日本語がXbox版にも収録されているかどうかは発売してみないと分かりません。

『Dordogne』は6月13日にXbox One、Xbox Series X|SでXbox Game Passデイワンタイトルとして発売予定。

--

 

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,