Office

iOS/Android/Mac版Office Insiderの新しいアップデートチャネル名が発表。

マイクロソフトは2020年初めにWindows版Microsoft 365 Appsのアップデートチャネル名を変更した後、MacやAndroidでも変更すると発表していましたが、ついに正式な名称が明らかになりました。

 

新しい名前

名称は全体的にわかりやすくなります。

iOSでは今まで「プロダクション」と呼ばれていた物が「Current Channel」、「Insider」と呼ばれていた物が「Beta」に変更されます。

Macでは今まで「プロダクション」と呼ばれていた物が「Current Channel」、「Insider Skiw」と呼ばれていた物が「Current Channel(Preview)」に変更されます。「Insider Fast」と呼ばれていた物が「Beta」に変更されます。

Androidでは今まで「プロダクション」と呼ばれていた物が「Current Channel」、「Insider Skiw」と呼ばれていた物が「Current Channel(Preview)」に変更されます。「Insider Fast」と呼ばれていた物が「Beta」に変更されます。

 

Office Insiderについて

Office Insiderは開発中のOfficeを試すことが出来るプログラムです。開発中のものを触った感想、不具合などを開発元にフィードバックすることで製品版の完成度を高めることが出来ます。

--

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Office
-,