ニュース

ゲーミングスマホ『Red Magic 6』で究極のパワーを持ち運ぼう。

昨今のスマートフォンは多様化が進んでいます。カメラ性能重視、多機能重視、コスパ重視、そしてゲーミング性能重視のスマートフォンもトレンドの1つです。今回はゲーミング性能重視のスマートフォン、Red Magic 6のパワーをご紹介します。

※この記事はRed Magic様のプロモーション記事です

RedMagic 6公式サイトへ

ここがすごいぞ! Red Magic 6

Red Magic 6の特徴的な機能をご紹介します。

世界最速リフレッシュレート

スマートフォンディスプレイとしては世界最速の165Hzのディスプレイを採用。一般的なスマートフォンが60Hzですので、2.5倍たくさんのコマを表示することが出来るということになります。

さらにワンタッチサンプリングレートは500Hz、マルチタッチサンプリングレートは360Hzとこちらもかなりパワフル。あなたの操作をより精密に認識します。

ゲーミングパフォーマンス

クラス最高性能のSnapdragon 888を採用。Adreno 660とSnapdragon Elite ゲーミングを活用したゲーミングに最適なパフォーマンスで、あらゆるゲームをより美しく、より快適に動作させることが出来ます。またLPDDR5 12GB、UFS3.1高速ストレージ 128GBでパフォーマンスを支えます。

次世代ネットワークフルサポート

オンライン対戦ゲームで気になるのはやはりラグ。できる限り早い通信を実現するために最新規格であるWi-Fi 6eと5Gネットワークをサポート。非常に安定していて遅延も少ないためゲームプレイに最適となっています。

そのほかにもゲームを楽しむのに最適な機能がたくさん

ゲーム操作が便利になる『トリガー』、効率的な廃熱でパフォーマンスを支える『ICE 6.0 Multi-dimensional Cooling System』、オーディオを最大限に引き出す『DTS Ultra X サラウンドサウンド』など画期的な機能がスマホゲームを支えます。

日本で売ってる高コスパゲーミングスマホ

日本市場で売られているゲーミングスマートフォンといえば、グローバル版に比べてやや割高感が高いものだったりしますが、このRed Magic 6はかなりコスパが高めなのではないかと思います。また5Gの対応についてもされており、国内でも5G技適取得済みとのこと。

スマホゲームを快適に遊びたい人には要注目のスマートフォンとなりそうです。

RedMagic 6公式サイトへ

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-ニュース
-,