Xbox/Windows10 Games

Digital Foundry、Xbox Series X|Sでのスターフィールドのパフォーマンスを高く評価。

テクノロジーを専門とするDigital Foundryはスターフィールドの最新のパフォーマンスの調査を行いました。その結果30FPSではあるものの、両方の機種で安定したパフォーマンスが得られていると評価しました。

安定した動作はXbox Series Sでも実現

Digital Foundryの調査によるとほぼすべてのシーンで安定した30FPSが実現しているとのこと。ただしゲーム中の大都市エリアの2つの都市では数フレームの低下が見られたとのこと。

ゲームの解像度ではXbox Series Xでは4K出力、Xbox Series Sでは1440p出力をターゲットにしていますが、内部解像度のベースはXbox Series Xでは1440p、Xbox Series Sでは900pでレンダリングされているとのこと。

Digital Foundryは両方のプラットフォームで優れたビジュアルと安定したパフォーマンスを持っており、初日から自信を持ってゲームを始められると評価しました。

Xbox.comでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』や『Fallout 4』を手がけ、数々の賞に輝いたBethesda Game Studiosが、25年以上の時を経て発表する完全新規フランチャイズです。宇宙を舞台とした次世代型RPGである本作で、思いのままにキャラクターを作成し、人類最大の謎を解き明かすために、かつてない自由度を誇る壮大な冒険へと旅立ちましょう。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 
  • この記事を書いた人

のっそす(WPTeq運営)

WPTeqのメインライター兼管理人。 初めてパソコンを購入した際にWindows Meでトラブルに見舞われ、それ以降Windowsに関するさまざまな資料を読むようになる。 Zuneに惚れ込んで以来、Microsoft製品にハマる。 好きなピニャータはファッジホッグ。

-Xbox/Windows10 Games
-, ,

Ads Blocker Image Powered by Code Help Pro

広告ブロッカーを検出しました。

広告をブロックしていることを検出しました。

ブラウザーまたはアドオンの設定から搭載をホワイトリストに入れるか、広告ブロッカーを無効化してください。

当サイトは広告収入によって運営されており、広告ブロックを回避され続けている場合、サイトの運営は不可能になります。

昨今はアドブロック機能内蔵ブラウザーが増えてきたことにより、ほとんどの方が広告を無視するようになっており、運営に深刻な影響が出つつあるため、検出機能を有効にさせていただきました。

ご協力お願い致します。

Powered By
Best Wordpress Adblock Detecting Plugin | CHP Adblock