Xbox/Windows10 Games

「ヘイロー:マスターチーフコレクション」がXbox Series X|Sで変わること。

2014年に発売された「ヘイローマスターチーフコレクション」は現在でも積極的にアップデートが行われていますが、11月17日には待望の次世代ゲーム機対応アップデートが行われます。

 

次世代のパワー

MCCのシニアプロデューサーMatt Hohl氏はXbox Series X|Sで利用できるパワーの恩恵について次のように説明しています。

"11月17日に無料アップデートがリリースされ、プレイヤーはXbox Series X|SでMCCをプレイする際にいくつかのクールな強化点を見ることができます。まず、性能向上によりパフォーマンスが全面的に向上しています。互換性のあるディスプレイを使用しているプレイヤーは、Xbox Series Xでは4k、Xbox Series Sでは1080pで最大120fpsを体験することができます。各ゲームのPC版での取り組みには類似点がありますが、シリーズX|Sでの取り組みは常に同じとは限らず、いくつかのユニークな課題も含まれています。"

"プレイヤーが120fpsのディスプレイ設定をしているかどうかに関わらず、ステージ内での描画距離の増加や、キャンペーンやマルチプレイヤーでの分割画面体験の改善など、ゲームにグラフィックの強化を加えました。それからローディング時間をみんなに体験してもらうのが待ち遠しいです。個人的なお気に入りは、追加されたFOVスライダーです。"

 

コミュニティに耳を傾けることが重要

レイトレーシングの追加などの質問については残念ながらいい答えはありませんでしたが、コミュニティの声に耳を傾け続けるとしています。

"この新しいハードウェアのパワーで将来何ができるのか、個人的にはワクワクしています。MCCの複雑さとゲームの大きさから私はまだ学んでいるところですが、将来的に新機能や機能強化をどのように展開していくかについての機会を提供してくれることをとても嬉しく思っています。

私がここで学んだことの一つは、このチームがコミュニティの声に耳を傾けることが、計画を立てる上で重要な要素であるということです。私はこの点が大好きで、今後一緒に何ができるかを見るのが楽しみです。

 

https://www.halowaypoint.com/en-us/news/mcc-development-update-october-2020
https://www.halowaypoint.com/en-us/news/mcc-development-update-october-2020

続きを見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,