Xbox/Windows10 Games

「セインツロウ」アップデート計画を発表、ゲーム体験の改善を目指す。

 

Volutionがリリースした新しいセインツロウは残念ながらあまりいい評価を得ることなくスタートを切りました。しかし開発チームのVolutionはゲームを長期的なサポートを行い、今後体験の改善を行っていくとしています。

200以上の不具合修正を11月に行う

Autumn Updateの話題の中で開発チームは11月のアップデートを通して200以上のバグ修正と安定性のアップデートを行うとしています。

「今回のアップデートでは、一部のアクティビティにおける繰り返しの削減、チャレンジのやり甲斐の向上、車両管理の改善、ランブルとハプティック機能の刷新など、多くの要望が寄せられていた改良が行われます。」

「しかし、このアップデートの生活の質の向上は、氷山の一角に過ぎません。これらは、皆様からのフィードバックに基づき、より大規模でより良い改善に取り組む一方で、皆様に迅速にお届けできると考えているものです。」

2023年以降のアップデートも開発を継続

2023年には新しいゲームプレイ体験、より多くな品質アップデート、無料Packなど様々なアップデートが計画されているとのこと。

「セインツロウ "を長期的にサポートしていく予定です。2023年は、セインツロウのオーナーにとって非常にエキサイティングな年になると思います。新しいストーリーコンテンツ(エクスパンション・パスに含まれますが、別途購入も可能です)、無料の新しいゲームプレイ体験や街の探索エリアなど、盛りだくさんのコンテンツが用意されています。

もちろん、これらのコンテンツは、さらに大規模なクオリティ・オブ・ライフの更新や無料パックの追加、その他まだお話しできないような内容も含まれます。セインツロウの最新情報を定期的にお知らせしますので、どうぞお楽しみに。」

Xboxでセインツロウ

プレイヤーは未来のボスとして、ニーナ、ケビン、イーライの3人を従えて、セインツを結成する。パンテロス、アイドルズ、マーシャルを相手に、サント・イレソの街で自分の帝国を築き、街の支配権を争わなければならない。言うなれば、Saints Rowはスタートアップ企業の物語、セインツのビジネスがたまたま犯罪だったというだけのことだ。

Xbox.comで見る

Volitionが贈る『セインツロウ』の秋アップデート
Volitionが贈る『セインツロウ』の秋アップデート

まだまだ多くの要素が追加されます!

www.saintsrow.com

--

-Xbox/Windows10 Games
-,