Xbox/Windows10 Games

スターフィールドでは250,000行以上の会話が含まれています。

現在Xbox/Bethesda Softworksは2023年上旬のリリースに向けてスターフィールドの開発を進めています。新しく公開されたビデオダイアリーでこのゲームの規模についていくつかの言及がありました。

文章は25万行を超える

ビデオ終盤でゲームデザイナーのトッドハワードはこのゲームの会話で使われる文章は25万行以上あり、以前のゲームよりもはるかに多いことを明らかにしました。これはスカイリムで6万行、フォールアウト4の11.1万行と比較しても倍以上の量に増えていることがわかります。

「私たちは、クラシックなBethesdaスタイルのダイアログに戻り、キャラクターとその感情を見て、一連の選択肢を持っています。」

「私のお気に入りのスピーチ説得システムも含まれています。それはダイアログの一部のように感じますが、あなたは相手を説得するためにポイントを費やしています。自然に感じられるものです...私が欲しいものを得るためにあなたを説得するこのモードです」

Xbox Game Passでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』および『Fallout 4』で受賞歴のあるクリエイター、Bethesda Game Studio による 25 年ぶりの新しいユニバースです。この次世代のロールプレイング ゲームでは、キャラクター作成や探索の自由度が非常に高く、人類最大のミステリーの答えを見つける壮大な旅に出発することができます。

Xbox.comで見る

created by Rinker
マイクロソフト
¥8,950 (2022/11/29 15:04:20時点 Amazon調べ-詳細)

--

-Xbox/Windows10 Games
-,