Xbox/Windows10 Games

スターフィールドでは250,000行以上の会話が含まれています。

現在Xbox/Bethesda Softworksは2023年上旬のリリースに向けてスターフィールドの開発を進めています。新しく公開されたビデオダイアリーでこのゲームの規模についていくつかの言及がありました。

文章は25万行を超える

ビデオ終盤でゲームデザイナーのトッドハワードはこのゲームの会話で使われる文章は25万行以上あり、以前のゲームよりもはるかに多いことを明らかにしました。これはスカイリムで6万行、フォールアウト4の11.1万行と比較しても倍以上の量に増えていることがわかります。

「私たちは、クラシックなBethesdaスタイルのダイアログに戻り、キャラクターとその感情を見て、一連の選択肢を持っています。」

「私のお気に入りのスピーチ説得システムも含まれています。それはダイアログの一部のように感じますが、あなたは相手を説得するためにポイントを費やしています。自然に感じられるものです...私が欲しいものを得るためにあなたを説得するこのモードです」

Xbox Game Passでスターフィールド

『Starfield』は、『The Elder Scrolls V: Skyrim』および『Fallout 4』で受賞歴のあるクリエイター、Bethesda Game Studio による 25 年ぶりの新しいユニバースです。この次世代のロールプレイング ゲームでは、キャラクター作成や探索の自由度が非常に高く、人類最大のミステリーの答えを見つける壮大な旅に出発することができます。

Xbox.comで見る

Xbox ワイヤレス コントローラー (エレクトリック ボルト)
マイクロソフト

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,