Xbox/Windows10 Games

「The Witcher 3」次世代機アップデートは引き続き年内予定。

CD Projekt Redは「The Witcher 3」の次世代機アップデートについてまだ2022年内に実行予定であることを明らかにしました。

引き続き開発中

新しい投資家と会議の中で、CD Projekt REDはThe Witcher 3の次世代機アップデートを今年の第4四半期に予定していることを再確認しました。このアップデートは5月に新しいリリース日程が公開されたものです。

いよいよ本格開発

Cyberpunk 2077の最適化も一区切りを終えたことでThe Witcher 3の最適化も行う準備が出来たと思われます。このネイティブ対応により、再び名作タイトルが美しい映像でプレイ出来ることを期待しましょう。

XboxでThe Witcher 3

ウィッチャー3 ワイルドハントはストーリー性の高い、次世代型のオープンワールド・ロールプレイングゲーム。壮麗なファンタジー世界を舞台に展開するゲームでは物語に深く関わる選択が次々登場し、その先には目を離すことができない展開が待っている。怪物退治を生業とする「リヴィアのゲラルト」として予言の子を捜すべく、商業都市やバイキングの島、危険な山道、忘れ去られた洞窟などに彩られた広大なオープンワールドを切り開いていこう。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, , ,