Xbox/Windows10 Games

レッドフォールはストーリー重視でリッチな物語に。

Bethesda Softworks/Arkane Studiosが開発中のRedfallがXbox Bethesda Game Showcaseで発表されました。今回のゲームプレイでは協力プレイシューターとしてのプレイの一部を確認できるものでしたがシングルプレイでも楽しめる品質になっていそうです。

シングルプレイでも楽しめる

本作は協力プレイが焦点に当てられていますが、今作でもストーリーにも大きな焦点を当てていると説明されています。

Redfallには、協力プレイやストーリー重視のFPSに求められるもの、そしてArkaneファンがスタジオに期待するものがすべて詰まっています。謎に満ちたオープンワールド、選べる多彩なヒーローたち、油断できない戦略的な戦闘、丹念に作られた環境、世界を駆け巡る豊かな物語、豊富な武器...そしてヴァンパイア。

さらにディスオナードのクリエイティブディレクター、Harvey Smithもシングルプレイとマルチプレイどちらでも楽しめるために調整したと話しています。

Redfallはオープンワールドのゲームですが、どのヒーローでもソロプレイが可能です。ペースはより探索的になり、偵察やステルスを駆使してエンカウントの情報を集め、敵を避けたり先手を打ったりすることができます。

Xbox.comでredfall

『Redfall』は『Prey and Dishonored』で受賞歴のある Arkane Austin による、オープン ワールド協力プレイ FPS ゲームです。本作の舞台となるのはマサチューセッツ州の風光明媚な島にある街、レッドフォール。吸血鬼の軍勢は太陽を隠し、島を外の世界から切り離すことでレッドフォールを支配下に置きました。数人の生存者とともに閉じ込められ、オープンワールド アクションでバンパイア スレイヤーの完璧なチームを結成します。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,