Xbox/Windows10 Games

ディアブロ4、開発は順調のようです。

ブリザードエンターテインメントといえば、良いゲームを作ることに定評がある一方で、延期を繰り返すことでも知られています。ディアブロ4は2023年上半期にリリースされる予定の最新のゲームタイトルで、まだまだ不明な点も多いですが今のところ順調に開発が進んでいるようです。

ブリザードの社外でのテストプレイが始まる

Bloombergの記者、ジェイソンシュライアー氏によると、ディアブロ4は現在「友人と家族たちによるテスト段階」に入ったとのこと。つまりブリザードの関係者以外の人もアルファ版がプレイ出来る段階になったことを意味します。また現時点でゲームプレイについて肯定的な話題を聞いていると彼はTwitterで話しました。

Xboxでディアブロ4

すべての希望を捨てよ - 天界と地獄の永劫の争いは続き、サンクチュアリは今また混沌に呑まれんとしている。止めどなく襲いかかる魔物ども、習得すべき無数のスキル、悪夢のようなダンジョン、伝説に語り継がれる戦利品が待ち受けるこの広大なオープンワールドには冒険と、そして破滅が約束されている。闇を克服して生き残るか、影に屈するか、二つに一つ。

※Xboxによるアクティビジョンブリザードの買収は2023年6月までに手続きが完了する予定であり、現時点ではゲームパス対応は不明です。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,