Windows

マイクロソフトストアでWindows 11 ダウンロード版の販売が開始!

マイクロソフトはWindows 11を約1年前にリリースしました。当時はWindows 10からのアップグレードが主なWindows 11の入手方法でしたが、最近ではダウンロード版の販売も開始されたようです。

Windows 11ダウンロード版の注意点

マイクロソフトはWindows 11のダウンロード版の注意としてシステム要件が原因でWindows 11のインストールが行えなかったデバイスではこのバージョンはインストール出来ないと表記しています。もしも今正規のWindows 10を使用していてアップグレード出来ないというのであれば、このダウンロード版を購入しても意味はありません。

Windows 11ダウンロード版ラインナップ

Windows 10 Home(19360円)

Windows 11 では、必要なものすべてが用意されています。一新された操作性と効率を高めるためのより簡単なツールにより、これから行う事柄に必要な機能を提供します。

詳しくはコチラ

Windows 11 Pro(28380円)

Windows 11 はハイブリッド作業の世界に向けて設計されており、どこにいても簡単かつシームレスに作業するのに役立ちます。

詳しくはコチラ

 

--

-Windows
-