Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「RumbleVerse」「アーケードパラダイス」「トゥーポイントキャンパス(英語)」

今週のXbox発売タイトルをご紹介します。

今週のXbox

Two Point Campus - 8月9日

ゲームパスデイワンタイトル

Two Point Hospitalのメーカーが贈る、ひねりの効いたシム「Two Point Campus」で夢の大学を作ろう。大学建設、スタッフ雇用、そしてワイルドなコースが満載の教育機関を運営しよう。発売前にTwo Point Bonus Packを手に入れれば、さまざまな限定アイテムを手に入れることができます。クラウド、コンソール、PCで利用可能。

Xbox.comで見る

Book Quest - 8月10日

 

一族の魔法の本が盗まれるのを目撃した青年は、その本を取り戻すために危険な旅に出る。周囲の町や荒野を探索し、町の人々から情報を集め、新しい武器や装備でキャラクターを強化し、すべての真相を突き止めるアクションアドベンチャーRPGです。

Xbox.comで見る

Cult of the Lamb - 8月10日

Cult of the Lambは、不気味な見知らぬ男によって消滅から救われた、憑依した子羊の役割をあなたに担わせます。今、あなたは彼の名で忠実な支持者を構築することによって恩返しをする必要があります。偽預言者の土地で独自のカルトを立ち上げ、多様で神秘的な地域へと冒険し、森の崇拝者の忠実なコミュニティを構築し、唯一の真のカルトとなるためにあなたの言葉を広める。

Xbox.comで見る

Arcade Paradise- 8月11日

90年代のレトロなアーケードアドベンチャーゲーム、「アーケードパラダイス」へようこそ。家業のコインランドリーの鍵を手に、ビジネスを改革し、眠ったままの町グラインドストーンを盛り上げよう!父親よりも一歩先を行き、利益を管理・投資し、自分だけの「アーケード・パラダイス」を作り上げよう!

Xbox.comで見る

Offworld Trading Company (PC) - 8月11日

宇宙旅行が現実のものとなり、地球上の容易に入手できる資源が減少する中、幸運を求める希望に満ちた人々が、次の大きなフロンティアを目指して駆け出しています。火星です。Civilization IV のリードデザイナー Soren Johnson が手がけたこのペースの速い経済 RTS では、地球を離れて火星で産業の巨人として新たな名声を築き、人類の冒険心を呼び起こすことができます。

Rumbleverse - 8月11日

Rumbleverseは、誰でもチャンピオンになれる、全く新しい無料プレイの40人対戦型乱闘ロワイヤルです。ユニークなチャンピオンを作ろう。大砲で撃たれる。木箱を壊してアップグレードを見つけよう。戦いを選択し、最後の一人になるまで戦う。さあ、あなたも挑戦してみましょう

Xbox.comで見る

Voyage - 8月12日

探索を共有することの本質を捉えた、シネマティックアドベンチャーゲームです。一人でプレイするにしても、協力するにしても、旅は、長い間忘れられていた過去の答えを探す二人の生存者を中心に展開します。航海に乗り出し、謎を解き明かし、共に帰るべき道を探しましょう。

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 49800
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 29980
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

-Xbox/Windows10 Games
-