Xbox/Windows10 Games

マイクロソフトが「あつまれピニャータ」と「ブラストドーザー」の商標を更新。

商標の更新は新しいものを作っていることを示すわけではありませんが、古いゲームが忘れられていないということはわかります。

商標がアップデート

マイクロソフトは2つのゲームタイトルの商標を更新しました。1つはあつまれピニャータでもうひとつはBlast Corps(ブラストドーザー)です。

あつまれピニャータ

お気に入りのピニャータをガーデンの住人にしよう。ピニャータ アイランドには 60 種類以上のピニャータがいるんだよ。地面の草からピニャータにかぶせる帽子まで、いろんなものをカスタマイズできるよ。さあ、ピニャータ アイランドで楽しく遊ぼう!

Xbox.comで見る

Blast Corps(ブラストドーザー)

めちゃめちゃにコワす!正義のためにコワす!ブラストドーザー!危険化学物質を搭載したトレーラーが暴走した!大惨事を防ぐため、トレーラーの行く手を阻む障害物を破壊し、地域の安全を守れ!

Xboxではレア社30周年記念タイトル「レアリプレイ」に英語版がHDリマスターで収録。

Xbox.comで見る

多くのファンが新作を望む

Xbox 360ファンやレア社のファンはあつまれピニャータやブラストドーザーの新作を望んでいます。レア社は現在Sea of Thievesの運営を行いながら、新作タイトルEverwildの開発を行っており、当面はこの手のゲームタイトルにスポットライトが当たることはないかも知れませんがいつの日かリリースされることを期待したいですね。

--

-Xbox/Windows10 Games
-,