Xbox/Windows10 Games

『レッドフォール』が発表!Xbox独占オープンワールドFPS。

Xbox&Bethesda E3 2021 ShowcaseでArkaneからレッドフォールが発表されました。Xbox Series X|S、Microsoft Windows、Xbox Game Passで2022年夏発売予定。

かつてはこんな素敵な場所だった

レッドフォールはかつて、賑やかで美しい島の集落だった。灯台、ロブスター小屋、遊歩道など、マサチューセッツ州の海岸沿いの町にあるべきものがすべて揃っていた。

しかし、吸血鬼たちは太陽を遮り、潮の流れを止め、島を他の社会から遮断し、残った人々を閉じ込めてしまったのだ。今では、夜は吸血鬼が町を支配し、昼間は吸血鬼を崇拝する人間のカルト信者が通りをパトロールしている。最近では、安全な場所からボードウォークを見に行く人も少なく、新鮮なロブスターを手に入れることも忘れてしまっている。

レッドフォールとは?

レッドフォールでは、個性的な能力と特殊な武器を持つ型破りなヒーローたちを選び、島を脅かす吸血軍団に立ち向かうことになる。また、最大4人までの協力プレイでは、自分にぴったりのキャラクターを選んでヒーローたちを仲間にすることもできます。

--

-Xbox/Windows10 Games
-, ,