Xbox/Windows10 Games

『レッドフォール』が発表!Xbox独占オープンワールドFPS。

Xbox&Bethesda E3 2021 ShowcaseでArkaneからレッドフォールが発表されました。Xbox Series X|S、Microsoft Windows、Xbox Game Passで2022年夏発売予定。

かつてはこんな素敵な場所だった

レッドフォールはかつて、賑やかで美しい島の集落だった。灯台、ロブスター小屋、遊歩道など、マサチューセッツ州の海岸沿いの町にあるべきものがすべて揃っていた。

しかし、吸血鬼たちは太陽を遮り、潮の流れを止め、島を他の社会から遮断し、残った人々を閉じ込めてしまったのだ。今では、夜は吸血鬼が町を支配し、昼間は吸血鬼を崇拝する人間のカルト信者が通りをパトロールしている。最近では、安全な場所からボードウォークを見に行く人も少なく、新鮮なロブスターを手に入れることも忘れてしまっている。

レッドフォールとは?

レッドフォールでは、個性的な能力と特殊な武器を持つ型破りなヒーローたちを選び、島を脅かす吸血軍団に立ち向かうことになる。また、最大4人までの協力プレイでは、自分にぴったりのキャラクターを選んでヒーローたちを仲間にすることもできます。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,