XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Cupheadの開発者ビデオインタビューが公開、貴重な資料も。

Red BullゲーミングはCupheadの開発者へのインタビュービデオを公開しました。

 

こだわりの詰まったゲームデザイン

4年の歳月、3つの世界記録、1つの家族。 Cupheadの開発会社Studio MDHRに会いに行きましょう。 ゲームは自宅で手作業で生まれました。 300万本以上の大ヒット作が生まれた彼らの物語とは?

映像ではCupheadの貴重な物理アート、手書きイラストなども確認することが出来ます。

 

Cupheadとは?

『Cuphead』はシングル/協力プレイ型で、ボスバトルを中心とするシューティングアクション。1930年代のカートゥーンにインスピレーションを得た本作のビジュアルと音楽は、当時のアニメーション制作過程をを緻密に再現。セル画ですべて手描き、背景は水彩画、音楽も録り下ろしのジャズ楽曲を使用しています。

デビルとの賭けに負けたCupheadとMugman。自分たちの命を賭けて奇妙な世界を冒険しながら、新たな武器や強力な必殺技を手に入れて様々なボスとの戦いを繰り広げよう!

Xbox One版をダウンロード

 

--

 

 

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.