Xbox/Windows10 Games

ゴッサムナイツ、ゲームプレイデモ映像が公開。前世代版は開発中止に。

ワーナーゲームズはゴッサムナイツの最新のゲームプレイデモ映像を公開しました。

新しいゲームプレイ

最新のゲームプレイ映像では、お馴染みのナイトウィングとレッドフードの2人が新しいアクションをみせる映像となっています。ナイトウィングは機敏なファイターで、グライダーを使って華麗に動き回り、一方でレッドフードは弾丸を使ってよりパワフルなアクションを行うようです。

前世代バージョンを開発中止

併せてワーナーゲームズは前世代バージョンであるXbox OneとPS4での本作の開発中止を発表しました。そのためこのゲームをプレイするには、Xbox Series X|S、Microsoft Windows、PS5のいずれかが必要になります。

Xboxでゴッサムナイツ予約受付中

バットマンが死んだ。新たに台頭した巨大地下組織がゴッサム・シティを支配している。ゴッサムの平和はバットガール、ナイトウィング、レッドフード、ロビンたち、4人のバットマン・ファミリーに託された。市民に希望を、警官に模範を、そして犯罪者に恐怖を与えるのは君たちだ。ゴッサム・シティの歴史の暗部に繋がる謎を紐解き、壮絶な戦いの果てに悪名高いヴィランを打ち倒せ。

Xbox.comで見る

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,