Xbox/Windows10 Games

【噂】レッドフォールの発売は延期されるかもしれません。

最近Xbox/PC向け「Stalker 2」の発売延期が発表されましたが、Microsoft/Bethesdaの「レッドフォール」についても延期することが発表される可能性があります。

不安定な噂

この噂はDefining Dukeポッドキャストによるもので、延期について「ふわっとしたことを聞いた」とのべていますが、情報元は一般的な元ではないことも認めています。

「Redfallという名前が出ましたが、この作品の地形を見れば、これは驚きではないでしょう。これは、あなたが夏からホリデー(2022年)にずれるのを見るだろうと思うし、私たちが聞いたことに基づけば、それは多くの意味をなさないだろう。」

2人のホストはレッドフォールの発売が半年程度なのにもかかわらず、まだゲームプレイ映像が出ていないことを考えると、延期されるのが自然だろうと話しました。

Xbox Game Passでレッドフォール

Arkane Austin が手掛ける『Redfall』は、オープンワールド CO-OP ファーストパーソンシューティングです。本作の舞台となるのはマサチューセッツ州の風光明媚な島にある街、レッドフォール。吸血鬼の軍勢は太陽を隠し、島を外の世界から切り離すことでレッドフォールを支配下に置きました。血を求める者たちによって今まさに涸れ果てんとする街に僅かな生存者たちとともに取り残されたプレイヤーは、複数のキャラクターから 1 人を選択し、他のプレイヤーとともに最高のチームを結成して吸血鬼に立ち向かうことになります。

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,