XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

PCゲームのために「Gears 5」はどう最適化したのか。

Xbox公式ニュース、Xbox WireでXbox One X Enhancedの記事の後半に書かれていたPCゲームの最適化についてのインタビューを翻訳してみました。

 

--

 

PCプレイヤーの最高設定はどのような追加を期待出来ますか?

いくつかの分野で最高設定のグラフィックスは変化があります。 シャドウには追加のカスケード、最大解像度のシャドウマップ、高品質の距離フィールドがあり、近くで品質を犠牲にすることなく詳細なグラフィックスを追加します。 ボリュメトリックフォグは非常に細かく、世界にシームレスに溶け込むことが出来ます。 砂と雪のテッセレーションは影を広い、より滑らかにブレンドします。 光沢のある画面空間反射は最高レベルでサポートされ、反射される表面からの間接的な反射も実現しています。

 

PCゲーマーは様々な設定を変更出来ることを好みます、Gears 5ではどのレベルまで実現していますか?

ユーザーが調整出来る項目は35以上です。 ユーザーが自分が何を変更しているかをわかりやすくするために、各設定に詳細な説明、CPU、GPU、VRAMに与える影響を詳しく説明しています。 さらに直接的な視覚設定には品質レベルごとのプレビュー画像があるため、ユーザーはよりわかりやすく調整出来ます。

また解像度とフレームレートを管理するための様々なコントロールがあります。 解像度、Vsync、視野といった期待されるオプションはすべてあります。 これらに加えてゲームプレイとムービーでの最大フレームレートの個別管理オプションにより、ユーザーが無制限のフレームレートでプレイし、低フレームレートでより詳細なムービーシーンを楽しめるようになりました。 指定されたフレームレート(またはそれ以上)でゲームを実行し続ける最小フレームレートオプションも用意されています。

 

Gears 5のPC版実装で最も興奮した機能は何ですか?

PCで最もエキサイティングなことの1つはXbox One Xで驚くべき仕事を行い、その後でPCの理想的な環境でより一歩進めたものを考えることです。 ゲームの各設定は品質レベルで手動調整出来ます。 このプロセスで複数の設定を追加したり削除したりし、最終的にユーザーが理解しやすく使いやすいオプションを作ります。 最高品質の設定は素晴らしいですが、低スペックな環境のためにゲームを圧縮し、すべての人に最高の体験を届けることを考えるのも同じくらい興味深いです。

Gears 5

ゲームについて

ゲーム史上最も評価の高い英雄伝説、Gears は 5 種類のスリル満点のモードと奥の深いキャンペーンで今まで以上に壮大になった

Xboxストアで見る

Steam版 Gears 5攻略情報

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.