Xbox/Windows10 Games

Cooking Simulatorのためにゲームパスは約8000万円支払ったと報じられる。

Xbox Game Passのサードパーティとの取引の内容はほとんどの場合非公開です。しかし最新の財務報告によれば、MicrosoftはCooking Simultorをゲームパスに淹れるために60万ドル(日本円で約8000万円)の契約を結んだようです。

8000万円の取引

報道によれば、Big Cheese Studiosは2022年8月5日にマイクロソフトと契約を締結し、ゲームパスでCooking Simulatorが利用可能になることを報告しました。また報告書によれば60万ドル(約8000万円)の契約があったと書かれており、これがゲームパスによるものだとすればかなり大きな取引となったものと見られています。

Xbox Game PassでCooking Simulator

究極のシェフになりましょう!各種の器具や台が揃った、とっても高機能でリアルなキッチンを切り盛り。60以上のレシピをアンロックして習得したり、何十ものリアルな食材を使って、お好みの料理を作ったり。現実世界と同じ物理学で、さらに楽しさのスパイスを追加しました!

Xbox.comで見る

--

-Xbox/Windows10 Games
-,