Xbox:攻略情報

【GIGANTIC:TIPS】戦略のヒント

XboxOneのサードパーソンMOBAタイトルが現在北米とヨーロッパでオープンベータテストが始まりました。 5vs5で2チーム分かれて戦い3人称MOBAは敵の守護神を倒すことです。 あなたが戦いで有利に進めるためのヒントをいくつかご紹介しましょう。

 

 

Gigantic_Hero_01-hero[1]

 

新しい方法を発見しよう

 

16の異なるヒーローはそれぞれ異なる武器、異なるスキルをもっています。 それぞれのヒーローに合わせた独自のプレイスタイルを使いこなしましょう。 あなたがすプレイするヒーローはレベルが挙がるとスキルをアップグレード出来ます。 通常攻撃に状態異常を負荷したり、ステータス向上で回復能力を付加することが出来る物もあります。

 

チームメイトをよく知ろう

 

スタート地点、召喚サークルから飛んだとき試合が本当に始まる瞬間です。

ゴーストリーフマップで初期の戦いのほとんどはD地点のあたりで始まります。 ここであなたのチームワークと戦いの腕前を知ることが出来ます。

チームメイトの実力を知ることが戦いへの最善のアプローチとなります。

 

試合を始める瞬間にスキルポイントが1ポイント付与されます。 スキルは十字キーですぐにあげることが出来ます。

 

クリーチャーはチームのためにパワーオーブを集める

 

あなたのガーディアンをパワーアップするための方法は複数あります。

まずは100のパワーに到着するために敵のガーディアンを攻撃するのがよいでしょう。 ヒーローを倒すと10のパワー、クリーチャーなら20のパワー、そして収穫された各パワーオーブも20のエネルギーがあります。 あなたのクリーチャーが戦闘していない間、クリーチャーは自動的にパワーオーブを収集します。

 

フォーカスはクリーチャーをアップグレードするのにも使えます

すべてのヒーローはフォーカスと呼ばれる強力な技を持っています。 これは多くの場合敵に大ダメージを与え、戦局を変えることが出来ます。 

フォーカスチャージが完了したらエネルギーをクリーチャーに与えてクリーチャーを成長させることが出来ます。

アップグレードすれば遙かに強いクリーチャーになります。

シャープ 50V型 AQUOS 4K 液晶テレビ リッチカラ―テクノロジー搭載 LC-50U30
シャープ (2015-06-30)
売り上げランキング: 25,341

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox:攻略情報
-, , ,

© 2020 WPTeq