Windows:ゲーム(Steam) Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「The Inner Friend」精神的トラウマたくさんの子ども時代の悪夢のような世界で記憶を集めよう。

PLAYMINDはThe Inner Friendの配信を開始しました。本作は子ども時代のトラウマたくさんの悪夢の世界を探索するパズル要素が多いアドベンチャーゲーム。Xbox One X Enhancedによる4K Ultra HDもサポートしています。

Steam版は日本語収録済みと表記されており、Xbox One版も日本語収録済みの可能性があります。また、Steamレビューによるとクリアまでのプレイ時間は2時間ほどとのこと。

 

ゲームについて

飛び込んで記憶を集めよう…

謎の影に導かれながら、その潜在意識の宇宙に住まう恐怖や悪夢に立ち向かいましょう。ユニークかつ不気味な世界へと潜入し、影の子供時代の記憶を再現しながら回収し、かつて安息地だった場所を取り戻すのです。常に潜在意識の中をより深く探索していき、豊かでありながらも言葉のない物語を紐解きながらおぞましい生き物たちと対面し、命からがら逃げ延びましょう。しかし最終的には、彼らと戦わねばなりません。

Inner Friendでは美しさに満ちた視覚環境を楽しむことができ、存分に没頭できるサウンド世界に映画的なサウンドトラックが織り込まれているため、思い切りゲームの世界にのめり込みながら情緒的な瞬間を堪能することが可能です。移動、絵、そして音楽を主に活用することで、プレイヤーは案内人である影とやりとりしながら物語を降下していきます。暗く、恐ろしく、そして道に溢れたInner Friendの世界観は、まさに記憶と恐怖の超現実主義的な象徴です。

 

ゲームのダウンロード

The Inner Friend
The Inner Friend
開発者: PLAYMIND
金額: CAD $18.99
The Inner Friend
The Inner Friend
開発者: PLAYMIND
金額: 1700 JPY
created by Rinker
日本マイクロソフト
¥29,800 (2024/03/28 18:25:54時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows:ゲーム(Steam), Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, , ,