Xbox/Windows10 Games

今週のXbox「WRC Generations」「白銀ノルニール」など

今秋発売のXboxタイトルをご紹介します。

今週のXbox

 

Broken Pieces - 10月31日

なぜか時間の流れの外にあるフランスの海岸沿いの村で繰り広げられるサイコスリラー。この神秘的な場所に隠された謎を解き明かし、物語のピースを元に戻すことで謎を解き明かす。

Xbox.comで見る

The Legend of Tianding - 11月1日

20世紀初頭、台湾は日本帝国の支配下にあった。伝説の無法者で民衆の英雄である廖天鼎(リャオ・ティアンディン)を操作して、台北のカラフルな街をカンフーで戦いながら進む横スクロールのビートエムアップゲームです。クラウド、コンソール、PCで配信予定です。

Xbox.comで見る

 

Lonesome Village - 11月1日

謎解きファンタジーアドベンチャー、Lonesome Villageは、奇妙な災難によって家を一掃された後、再建に奮闘している居心地の良い静かな町です。コヨーテのウェスとなり、この村を破壊の危機から救うために、パズル満載のライフシミュレーションに挑戦してください。

Xbox.comで見る

Missile Command: Recharged - 11月1日

ミサイルコマンド。リチャージド」は、アーケードゲームの名作に迫力と華やかさを何重にもプラスしている。さらに、パワーアップした敵や、防御力を制限するようなチャレンジも追加され、すべてのゲームモードで協力プレイが可能になった。

Xbox.comで見る

Hatup - 11月2日

小さな紫のヒューマノイドとなり、フェズ帽を被っているかどうかで変化するトリッキーなパズルステージを進めよう!Hatupは1画面のステージで、トゲやトラップを避けながら、キーを集めてプラットフォームを移動させる精密なプラットフォーマーです。

Xbox.comで見る

 

Shatter Remastered Deluxe - 11月2日

ジャンルを再定義し、数々の賞を受賞した名作を追体験しよう。Shatterは、120fpsで動作する見事な4K解像度で、現代化されたUIと複数のビジュアルの改善とともに戻ってきます。5.1サラウンドサウンドでリミックス、リマスターされた、高い評価を受けたオリジナルサウンドトラックを再体験してください。

Xbox.comで見る

The Entropy Centre - 11月3日

時間を逆行させ、不可能に見える障害や難問を克服していくマインドブレンディング・パズルアドベンチャー。時間を思い通りに操り、難解なパズルを解きながら、地球の軌道上にある巨大な宇宙ステーションの核心に迫っていきます。

Xbox.comで見る

Ghost Song - 11月3日

荒涼とした月ロリアンで、長い間眠っていたデッドスーツが眠りから目覚めた。自分探し、古代の謎、そして宇宙の恐怖に満ちた、雰囲気のある2Dアドベンチャーで地表の下を旅してみよう。曲がりくねった洞窟を探検し、新しい能力を身につけて、この異世界に長く埋もれていた秘密を解明しよう。クラウド、コンソール、PCで配信予定です。

Xbox.comで見る

Golazo! 2- 11月3日

Golazo 2は、アーケードサッカーゲームの栄光の日々を大胆に再現し、誰もが知っているカルト的な名作の記憶を呼び覚まします。ファウルやオフサイドのない、ダイナミックなアーケードサッカーを体験できます。この続編では、ストリートサッカーがミックスされています。

Xbox.comで見る

Sword and Fairy: Together Forever - 11月3日

古代神話と伝統的な東洋の美学が融合した領域へ、約27年の歴史を持つRPGフランチャイズのスタンドアローン最新作が登場!剣と妖精。シリーズ史上最も進化したグラフィックだけでなく、自由自在な動きと画面いっぱいに広がるスキルアニメーションでダイナミックなリアルタイム戦闘を実現。

Xbox.comで見る

WRC Generations - 11月3日

2022年、WRCはハイブリッド時代に移行します。これはラリー界にとって革命であり、パフォーマンスに大きな影響を与え、戦略を変え、ドライバーとチームを適応させることになるでしょう。ゲームプレイの面では、ハイブリッドエンジンの要求を表現するために、新しいメカニクスが統合されています。勝つためには、参加するスペシャルステージを通して、エンジンマッピングを適応させ、バッテリーを慎重に管理する必要があります。

Xbox.comで見る

Yuppie Psycho - 11月3日

90年代のディストピア社会に生きる、未来のない青年ブライアン・パステルナックは、世界有数の大企業シントラコープ社への入社初日に参加する。自信もなく、準備もなく、資格もないパステルナックは、シントラコープのヒエラルキーで輝くために必要なものがあるのだろうか?それは、彼が最初の任務でどのような成果をあげるか...そして生き残れるかどうかにかかっているのだ。

Xbox.comで見る

Bratz™: Flaunt your fashion - 11月4日

お気に入りのブラッツキャラクターになりきって、世界一のファッションリポーターになるために世界中を飛び回る冒険を始めましょう。まずは故郷のスタイルズビルからスタートし、オリジナルブラッツパックからキャラクターを選びます。ヤスミン、クロエ、ジェイド、サーシャの4種類です。そして、最大のスタイルストーリーを追いかけ、新しい友人を助けるためにクエストに挑戦し、ブラッツの魅力が詰まった灼熱のミニゲームをプレイしながら、道を切り開こう

Xbox.comで見る

Caterpillar- 11月4日

安全で瞑想的な雰囲気に浸ることができるカジュアルな2Dパズルプラットフォーマーです。あなたは芋虫を操作し、すべての花を集めて次のレベルへ進むのが目標です。あなたは、芋虫を蝶に導くことができるでしょうか?

Xbox.comで見る

The Chant - 11月4日

人里離れた島の精神的な隠れ家を舞台にした、シングルプレイの三人称視点ホラーアクションアドベンチャーゲーム。平和な週末は、あるグループの聖歌によって、負のエネルギーを糧とする恐怖のサイケデリック次元「The Gloom」が開かれ、やがて恐怖に変わっていく。このゲームでは、繰り返し登場するキャラクターと交流し、島の複雑な歴史を紐解き、宇宙に関する恐ろしい事実を目の当たりにします。

Xbox.comで見る

CounterAttack - 11月4日

横スクロールのスペースシューティングゲーム(シュムアップ)です。チームを組んで、またはソロで、1人から4人のローカル、または最大4人のオンライン協力プレイで戦い、アップグレードを解除し、強力な究極の能力を使い、自分の船を好きなように強化し、地球滅亡の危機を救います。

Xbox.comで見る

白銀ノルニール - 11月4日

多彩なキャラクターが織り成すストーリー、魔宝石や必殺技、他キャラクターとのコンボ技など、ターン制の激しいバトルシステムなど、RPGのすべてを網羅した「シルバーノルニル」!便利なアイテムを集めて、ダンジョンを攻略していこう。

Xbox.comで見る

Tanuki Sunset - 11月4日

たぬきサンセットは、スリルを求める過激なアライグマが主役の、楽しいアーケードスタイルのロングボードゲームです!アライグマが繰り広げるスリリングなロングボードゲーム!フロー状態になり、ドリフトの技をマスターしながら、坂を下っていこう。サンセットアイランドにある伝説のロングボードトレイルを完成させた最初のアライグマになろう!

Xbox.comで見る

Xbox Series X

史上最速でパワフルな本体
¥ 59978
  • 4K/60fpsがターゲット
  • 4K Ultra HD Blu-Rayドライブ
  • 1TB SSD
最強最速

Xbox Series S

Xbox 史上最も小型でスマート
¥ 37978
  • 1440p/60fpsがターゲット
  • デジタル専用
  • 512GB SSD
最小高コスパ

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-,