XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

「The Initiative」のAAAAゲームは既にプレイアブル段階、ベールを脱ぐのは時間の問題?

「The initiative」の画像検索結果

マイクロソフトは多くのゲームスタジオを買収していますが、あえて買収ではなく新たに作ったスタジオもあります。 それがThe Initiativeです。 このスタジオは2018年に設立されたスタジオで、トゥームレイダーシリーズを手がけたCrystal Dynamicsの代表だったDarrell Gallagher氏が率いるスタジオです。 スタジオはコンパクトでありながらもベテランが多数在籍しており、AAAを超えるAAAA規模の新作ゲームを開発していると発表していました。

そんなThe Initiativeの新作タイトルはまだ発表されていませんが、2020年に何らかの発表があるかも知れません。

The Initiativeで働くDrew Murrayによると、ゲームは既にプレイ可能な状態であり、ゲームのレベルデザインのためにGears of WarシリーズのThe Coalitionに協力して貰っているとのこと。

The Initiativeの新作は謎のままですが、2020年には多くのXboxゲームが発表される予定です。 Xbox One、Xbox Series X、そしてWindows 10のファーストパーティタイトルが多数リリースされるとみられています。

マイクロソフトのMatt Bootyは2020年にチームが取り組んでいる物についてさらに知ることになると話しています。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

Copyright© WPTeq , 2020 All Rights Reserved.