Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

Xbox One「Sea of Solitude」配信、少女の孤独の旅。

Sea of Solitude

Xbox oneでElectronic ArtsよりSea of Solitudeが配信開始となりました。

 

ゲームについて

人は孤独になりすぎると、怪物に変わってしまう…

「Sea of Solitude」は、少女の孤独の旅にあなたを連れ出す。美しく進化する世界を航海しよう、そこではすべてのものが見た目どおりではない。不思議な怪物やモンスターに出会い、そのものたちのストーリーを知り、いろんなチャレンジを解決しよう。水没都市を探検しよう。時にはボートで、時には徒歩で。あるいは水の中を泳いで。敢えて表面下の真実を見据え、闇と光の絶えない苦闘の中、人間であるということの真の意味を解き明かそう。

主な特徴
- 感傷的な旅
「Sea of Solitude」で、情緒あふれるアクションアドベンチャーに旅立とう。ケイが内なる孤独を克服しようと葛藤する中で、プレイヤーは彼女の心に触れていく。プレイヤーは地上で、時には水中でケイを助けなければならない。光と闇の心震える物語が紡がれる中、彼女の孤独の海の中で彼女を導くのだ。

- 比喩的な世界
旅が進むにつれ、ケイの暗く荒々しい環境は変化し、世界を光と色の輝きで満たし始める。彼女自身の精神状態を反映して、水位が上下する。これにより、水にあふれた街の景色が新たなエリアへと変化し、プレイヤーは探索する上で新たな困難に立ち向かう。

- 内に潜む怪物と対峙
不思議な生き物たちと出会い、パズルを解き、汚れた記憶の世界を浄化しよう。数々の美しくも恐ろしいモンスター、そのそれぞれが秘める孤独の葛藤が語られる。これらのモンスターを克服していく中で、ケイは彼らについてだけでなく、自分自身についても学ぶ。そして、人間であることの意味を。

- EA ORIGINAL
EA Originalsは世界中の熱意と才能あふれる独立ゲームスタジオが光を浴びるのを手助けします。人々を魅了し、インスピレーションを与えることが大好きな創造性あふれるゲーム製作者がお届けする、革新的で忘れられないゲーム体験を解き明かそう。

© 2019 Jo-Mei GmbH.その他のすべての商標は、それぞれの所有者の資産です。

プレイするには、EAユーザー契約(terms.ea.com/ja)およびプライバシー & クッキーポリシー(privacy.ea.com/ja)への同意が必要となります。EAは、無料追加コンテンツもしくはアップデートを提供することがあります。

 

動画

 

ゲームのダウンロード

Sea of Solitude

ゲームについて

人は孤独になりすぎると、怪物に変わってしまう…光と闇の美しく進化する世界を航海し、人間であることの意味を解き明かそう。 

Xboxストアで見る

 

 

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-, ,