Xbox/Windows10 Games

Xbox版「Stardew Valley」がアップデート、画面分割プレイなどをサポート。

Xboxコンソール版Stardew Valleyのメジャーアップデート1.5の配信が開始されました。今回のアップデートではゲームにいくつかの新機能を追加します。

 

新しいアップデート

新しくゲームを始める人やゲームに馴れていない人向けに新しいキャラメイクオプションとビーチファームと呼ばれる新しい農場が追加されました。ビーチファームは砂質の影響でスプリンクラーが詰まる可能性があるため初心者にはお勧めしないとされています。

ローカル画面分割プレイは最大3人のプレイヤーで協力して遊ぶことが出来ます。セッションに参加するにはほかのプレイヤーためにキャビンを立てる必要があります。

建設したらメインメニューから「マルチプレイヤー」を選び「ローカル協力プレイ」を選びましょう。

 

Stardew Valley

「スターデュー バレー」で、プレイヤーは祖父から古い農場を受け継ぎます。使い古された道具と少しのお金を手に、新たな生活を始めましょう。自給自足の生活で生き抜く術を学び、草木の生い茂る土地を繁栄させることができるか、腕の見せ所です。

Stardew Valley
Stardew Valley
Developer: ‪ConcernedApe‬
Price: ¥1,490

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-,

© 2021 WPTeq Powered by AFFINGER5