Xbox/Windows10 Games

Xbox Live 1.0非公式代替サービスがリリース、さらに3つの追加対応ゲームを来週リリース。

Xbox Live 20周年を記念し、非公式Xbox Live代替サービスInsigniaがスタートしました。このサービスは初代XboxのXbox Liveを復活させることを目的としたものです。

改造が必要になるが今のところ問題なく動作

このサービスを利用するにはある程度専門的な知識を要するSoftmodが必要となります。そのためサービスの利用には自己責任で行ってください。投稿されている動画を見る限り、今のところ問題なく動作しているように見えます。

リリースに合わせて開発者は次のメッセージを公開しました。

Xbox Live "20歳の誕生日おめでとうございます。オリジナルの体験を復活させることで皆さんと一緒にこれを祝えることは夢のようです。ご参加いただきありがとうございます。

私たちはInsigniaに約4年間取り組んできました。たくさんのストレス、遅くまで眠れない夜が続きました。多くの時間と労力を費やしましたが、ようやく人々がプレイしている姿を見ることができ、興奮しています。今日の盛り上がりを見て、すべてに価値があったと思います。

来週には追加ゲームも

11月21日にInsigniaは初代スターウォーズバトルフロント、バトルフロント2、そしてクローンウォーズの3タイトルをサポートするとのこと。

created by Rinker
マイクロソフト
¥19,800 (2024/04/20 01:11:48時点 Amazon調べ-詳細)
https://twitter.com/Insignia_Live/status/1592622428957868033
https://twitter.com/Insignia_Live/status/1592622428957868033

twitter.com

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,