XboxOne/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

HALO5でピザスキンが配布開始! コミュニティへの感謝の印。

先日343 Industriesではファンからピザが送られ続けるという事件がありましたが、開発元はお礼の品としてHalo5:guardiansインゲームで使えるピザ徴発パックの配布を開始しています。

 

事件の概要

先日ヘイローマスターチーフコレクションのWindowsストア版に加えてファンから要望が多かったSteam版のサプライズ発表、そしてHalo Reachがマスターチーフコレクションに加わることが発表されました。

そのニュースに興奮したファン達が開発元である343 Industriesにピザを注文して開発者への感謝とMCCのアップデートを祝いました。

今回はそのお礼としてピザスキンの装備が徴発パックで配布となったようです。

 

Halo MCCについて

ヘイローマスターチーフコレクションは2014年に発売されたXbox Oneのゲームタイトル。 ヘイロー1作目から4作目までのマスターチーフの全ての主要ストーリーが体験できるだけでなく、収録タイトルのマルチプレイもプレイすることが出来ました。

しかしリリース当初は深刻なレベルの不具合が多く、シリーズ全体の信頼に関わる大きな傷跡を残したタイトルとしても知られています。 343 Industriesは2014年に発売されたこのタイトルを現在でも更新し、不具合を修正し続けており現在では見違えるほど遊びやすいゲームになっています。

 

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-XboxOne/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)

Copyright© WPTeq , 2019 All Rights Reserved.