Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

343 Industriesはファンからのピザで溢れかえったようです。

「halo2 anniversary」の画像検索結果

Haloファンにとって今日は素晴らしい日でした。 ファンから要望が多かったPC版がついに発表され(しかもSteamにも対応)Xbox OneユーザーにはHalo Reachの配信も発表されました。 海外の掲示板群Redditではヘイローマスターチーフコレクションの発表に興奮したファン達がピザを買いたいと申し出ました。 343のコミュニティディレクターSke7ch(Brian Jarrard氏)はピザが貰えたら嬉しいと冗談を言いましたが、ファン達は実際にピザを注文しました。

 

 

スタジオにピザをありがとう。 とても親切な方です。

 

差出人不明ですがありがとうございます!

もう一つ匿名ピザをありがとう。 パイナップルとハラペーニョはおかしいと思う人もいると思うが、チームの数名はお気に入りのピザです。 ピザはもう必要ありません。 ありがとう。

止まりません。

今日、人々はチームにピザを送り続けています。 私のデスクはピザで溢れています。 素晴らしいことです。

ヘイローコミュニティは素晴らしいです。 我々も興奮しています。 しかし343 Industriesにもうピザを送らないでください。 建物の受付係はここにはいないので、我々はピザを廃棄するのをみたくありません。

--

余談ですが、本日米国のドミノピザオンライン注文ページがダウンしたとのこと。 343が理由とは考えづらいですが…

 

[amazon_link asins='B01ARK3BA8' template='auto-ts' store='api-wpxxxx314320-22' marketplace='JP' link_id='69c58365-36fb-4c4c-91fd-99129e3646d2']

--

 

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)