Xbox/Windows10 Games

EAはバトルフィールド6の開発を優先するため、ニードフォースピードを延期。

エレクトロニックアーツは、バトルフィールド6の開発支援をニードフォースピードの開発元であるCriterion Gamesに依頼したため、次のニードフォースピードのリリースを1年間延期したことを明らかにしました。

在宅ワークはとても困難

Polygonの取材に対してEA DICEチームのチーフスタジオオフィサー、ローラ・ミーレ氏は信じられないほどチームは頑張っているが、疲労が見られることを認めました。

「チームは信じられないほどハードに取り組んでいて去年も大変だったので、そうです。私たちには素晴らしいゲームがあり、このゲームには信じられないほどの可能性があります。私たちは結果のためにプレイしていますが、素晴らしいバトルフィールドゲームを市場に出すためにプレイを続けています。」

ニードフォースピード開発チームも協力

Criterionは開発を支援するために取り組んでいるようです。またこの影響でニードフォースピードは1年延期になったとのこと。

「彼らは『スター・ウォーズ』のバトルフロントに携わり、『バトルフィールド』にも携わり、DICEとの緊密で緊密な協力関係を築いてきました。これは彼らにとってかなりポジティブな結果になると確信しています」と述べています。

ニードフォースピードは今後もCriterionが開発を行うため、ニードフォースピードフランチャイズを買収したCodemastersが手がけることはないことも強調されました。

 

EA delays Need for Speed, puts Criterion on Battlefield 6 - Polygon
EA delays Need for Speed, puts Criterion on Battlefield 6 - Polygon

Laura Miele, Electronic Arts’ chief studios officer, told Po ...

www.polygon.com

--

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。当サイトは、マイクロソフトおよびその他のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得ています。

 

-Xbox/Windows10 Games
-, ,