Xbox/Windows10 Games ゲーミング(Xbox/Windows)

UBISOFT、COVID-19の影響で帯域幅を制限を発表。

多くの人々は現在家での自粛、テレワークなどで自宅に待機が強いられています。UBISOFTはデジタルダウンロードの帯域幅の使用を制限するバランスをとる措置を講じていることを発表しました。

 

通信を抑える

UBISOFTは新しいコンテンツやアップデートのリリースをピーク時間以外にずらし、PCゲーマーには帯域幅制限を設定するように要求しています。正しFor HonorやRainow Six Siegeなどのオンラインゲームのプレイには影響しません。

 

他社も帯域幅を負担しないように対策を講じる

PlayStationなどの他のパブリッシャーは、インターネットトラフィックのバランスをとり、誰もがアクセスできるようにするために、ヨーロッパとアメリカのPSNでのダウンロード速度を下げるための対策を既に講じています。

 

created by Rinker
日本マイクロソフト
¥45,000 (2020/10/01 17:43:12時点 Amazon調べ-詳細)

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

 

-Xbox/Windows10 Games, ゲーミング(Xbox/Windows)
-,

© 2020 WPTeq