WindowsPhone

LumiaWOAプロジェクトチーム、Surface Duoのハッキングの調査を開始。

マイクロソフトがプロジェクトを放棄するまでの間、Surface DuoはWindows 10Xが登場するまでの”繋ぎ”としてAndroidを搭載していたと言われています。しかし実際にはWindows 10Xの開発は中止となり、Androidバージョンが現在でも販売されています。

Surface Duoでハッキング

Lumia WoAプロジェクトで有名なハッカー、Gustave Monceは数週間前にSurface Duoを入手し、ハッキング作業を開始したことを明らかにしました。彼は現在ブートローダーのハッキングを行っています。彼が今後何をしたいのかはわかっていませんが、Windowsが動く日がくるかもしれません。

Lumia WoAプロジェクトとは

サポートが終了してしまったLumia 950/Lumia 950 XLにWindows 10 on ARMをインストールすることで、Windows 10のアプリを実行できるようにするプロジェクトです。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-WindowsPhone
-, ,