WindowsPhone

WindowsPhone8.1 GDR2 が一部端末でアップデート開始へ。

投稿日:

WindowsPhone 8.1のUpdate2が

一部端末に配信開始されています。

 

 

header%25255B2%25255D[1]

 

対応端末

MADOSMA

AT&T版 Lumia 520など

 

対応端末については動作確認の上

順次追加されていく予定ですので

まだの人ももうしばらくお待ちください。

 

Wi-Fi Calling&VoLTE対応

LTE回線を使った通話が可能になります。

Wi-Fi通話は対応のプロバイダでのみ使用可能です。

 

復元時の動作を変更

リストアした際タイルの配置も

復元されるようになりました。

 

緊急地震速報に対応

各国の緊急、災害情報が通知されるようになります。

規格上は日本の緊急地震速報にも対応しているとのことですが

実際に受信できるかはやってみないとわからないかもしれません。

 

その他細かいアップデートについてはこちらをご覧ください。

https://dev.windowsphone.com/ja-jp/OEM/docs/Welcome/Windows_Phone_8.1_GDR2

 

--

 

私のLumia 1020はまだですがWindows 10 MobileTPを入れたときに

初めにアップデートされたので少しだけ試したことがあります。

結局元に戻してしまいましたが正規アップデートが楽しみですね。

注意

多くの記事は海外サイトの記事を参考にしていますが、誤訳してしまっているものがある可能性があります。

また問題が起きた際対応出来るようにサイト利用でのIPアドレスは控えさせて頂いております。 予めご了承下さい。

-WindowsPhone
-, , , , , , ,

Copyright© WPTeq , 2017 All Rights Reserved.