Windows

Microsoft Edgeにゲームパネル機能が追加予定、ソリティアなどが遊べる。

Windowsで最高のブラウザーを目指してMicrosoft Edgeは積極的な改良、アップデートが行われています。Google Chromeほど存在感はありませんが、非常に高品質なブラウザーであり、多くの体験の改善が行われています。

ゲームパネルが追加

新しいゲームパネル機能は、ブラウザーへの不要な機能の追加に見えるかもしれませんが、あらたにブラウザーゲームを提供する手段として用意されています。ゲームパネルはMicrosoft Edgeの右側にアイコンが表示されます。

ボタンをクリックすると、MSNゲームからブラウザーゲームが表示されます。ここではソリティアや数独、麻雀アーケードといったアプリがあるとのこと。

なおMSNゲームは日本語をサポートしていません。

ボタンはデフォルトでは無効

この機能は完全にオプションの機能となり、デフォルトでは無効となっているのでほとんどの人にとっては邪魔になりません。ゲームパネルはまだテスト段階であり、Edge Insiderの一部のユーザーにロールアウトされているとのこと。今後フィードバックに基づき提供が検討されます。

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows
-,