Windows講座

無料で背景を消して透過画像を作る方法!Windowsペイントで簡単に消せちゃう。

写真や画像で背景画像を削除して透過画像を作りたいと思ったことはありませんか?Windows 11のペイントを使えば簡単に透過画像を作ることが出来ます。

ペイントで透過画像を作る

Windows 11のペイントで透過画像を作ってみましょう。Windowsのペイントで画像を開いて、ツールバーの左上にある「イメージ」の欄から「背景の削除」を選んでみましょう。

背景の透過画像が作成されました。もしもいらない部分が残っていたら、「ツール」から「消しゴム」を選んでいらない部分を消してみましょう。消しづらい場合は右下の拡大ツールから拡大をすると消しやすいかもしれません。

Microsoft Storeでペイント

ペイントは、Windows でお気に入りに登録されている強力で直感的な画像編集アプリです。組み込みのツールを使用して、すぐにお客様の作品を作成して編集できます。準備ができたら、ファイルをほぼすべての形式で保存し、どこにでも共有できます。

詳しくはコチラ

created by Rinker
マイクロソフト
¥37,980 (2024/02/23 05:37:53時点 Amazon調べ-詳細)

--

収益について

当サイトはGoogleアドセンス、Amazonアフィリエイト、楽天、A8.net、バリューコマース、ソニーストア、マイクロソフト、U-NEXT等のアフィリエイトプログラムを利用して収入を得て運営されています。
 

-Windows講座
-